« 本町の雀荘の戦略 | トップページ

2014年3月24日 (月)

難波のフリー雀荘の勝ち方だ♪

でも、言われるので、いこうか迷っていました。
アドバイスありがとうございました!
そういう横移動しちゃいますか。


麻雀業界の最新ニュースは、雀龍フェイスブックページでも発信しているので、良かったらこちらもチェックしてみてください~。
兄「3索鳴かれてここから2索切ったら神様に嫌われてしまうです。


南は2枚切れ。


【解答】 ②ペンチーワンでチーして中切り
清純派女子高生の要素が完全に消えてるぞ」
妹「……これは私に似た別の人であって私ではないです」

↓このように、左ページに何切る問題。

リーチすればツモでも1位
門前麻雀よりは打撃重視。



【序章】 これが大魔神の麻雀だ!

焦る様子がなかったので、持っていると予想むっ

上家要注意です。



岡村孝子 の 「夢をあきらめないで」です。

いやいやいやいやwwwwwwwww

2
第5章 牌を読み人を読む
リーチした瞬間に「なんでだよ(笑)」とツッコミを入れた。
戻ってきてくれた。
妹(本当は捨て牌の6筒の枚数を数え間違えてただけなんて今更言えない……)
妹載せませんから私にだけ教えてください」
基本はあくまでメンゼン①
デバサイ!
デジタル麻雀は、ロン2初めて7ヶ月・・・

このピンズの形は僕もあまり良い形には見えないんです。
女性声優麻雀女王決定戦
【開局 5巡目 南家】  ドラ 4索
兄切ってつくって余剰牌なしというのがスマートで効率が
良いということですね。


みなお高いですね。


あとさっきの対局
11時台には、3名以上のご来店が
無いと、卓が立ちません。


挙句の果てにドラを引き入れてリーチ爆弾
妹「良形重視でドラを切ります。

リーチ一発ツモ時のあのスリル、そしてツモった時の感動得られる懐のぬくもり。
ダイレクト聴牌枚数が多いのは5m切りで三色もしっかり残る。
Facebook世界ユーザーは10億人突破

オープンリーチ導入は、見送りです。
29盲牌ってしますか?

大阪 雀荘




おすすめ記事




« 本町の雀荘の戦略 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924774/55487355

この記事へのトラックバック一覧です: 難波のフリー雀荘の勝ち方だ♪:

« 本町の雀荘の戦略 | トップページ

無料ブログはココログ