« 天下茶屋の雀荘での営業時間について(4) | トップページ | 梅田のフリー雀荘の営業時間です。④ »

2014年3月 1日 (土)

大阪の雀荘での礼儀です♪⑤

便利がわりに家賃が安く買えてラッキーぐらいに思う。



上東は相当ラス回避しやすいです。



1pは親の現物。



昔あった CMですね
最近は局面では聴牌枚数を最大にはしないようにしています。

フジケンは今ハマってる。

コスト的にも、差があります。



貴重な局を消費しちゃっていいのか。

また、「授業があるんで普段は行けないですが、
なれば、行きますよ。


スマホ麻雀ゲームいろいろありますよね。



最初の5半荘が(0.
ダウンロード(csv)
新しいイベントです。
魔神のネーミングは、付けたとの事ですが、キャッチーで、
かなり難しいひとつです。

思った以上に守備的な打ち方が求められるということも感じました。


でも後悔はしてません。


厄介なのは②のタイプ。


末井氏は、かなり安いゲスト料でゲストを引き受けてくれたので、お店としては、採算上プラスで終わった。

その言葉の中から、客観視というキーワードが出てきたので、それについて書きたいと思います。


ゲストが来た時に、すでに来店しているお客様に、
「ゲストと同卓したいか?」をお聞きします。



真田たちが鳩山の正体不明の攻撃に苦戦する話。
1年
p128のユキヒョウは、垣間見えて思わず抱きしめたくなります。


雀荘 評判

トイツが4つ。



自己採点でいえば、40点ぐらい。


きっと聴牌トリガーが関与しているのだろう。


今回、若手女流プロも、4名コスプレで参戦との事ですよ~。
追っかけるか?」
日本でアレンジされたルールのほうが、
合理的でゲーム性が高いと思います。
一旦損切りして仕切り直すという手もあるが
何事もなかったかのように上がっていく事も多いのである。


しかしお店一会(いちえ) は 凄かったね
メンゼン守備型が多い仲間に風を起こしてくれています。


副収入短期バイトハローワーク/
そんな中 連勝記録というのは どのくらいなんだろう?

正義(以下兄)「先月は若葉大会で今月はこれか。

成績のアップロードが遅れて、すいません。


三度上東へ行きました。

第1講:捨て牌読みの第一歩

35積み棒は300点?(九州風に)1500点?

リアル東風戦でも☆ 15000戦以上打ち込み、某東風店で数年にわたり最強クラスとして君臨し続けた人物

第四章 極意勝負師たちに学べ
もっと優柔不断なのは、実際これをリーチしませんでした。
兄「4筒スルー? 普段の靖子なら狙って4筒切りかと思ったけど」
よし!ラス回避!
「メール版」の場合

統計を取ったわけではないのですが、
最近の若者でも 知ってるかな
と、華やかな4名。
しかし、36mが切りにくい。

明日以降、3日間、私、帰省しております。

とりあえず唯一のリャンメンターツを捨てることはまずしないです。


妹「はい」
自分もいつかできたらな……。


0)C:おじ(-26.
以前も地獄モードと思っていた時期があったがあれは不調モードだった。
リーチに役牌ドラは通る
中が対子になって親の中バックの可能性が消えたら
現在、魔術師10段。

休みの日に 検査にいってる人間が 何人かいる
いやいや、負け続きの私に3位でいいやって考えはありません!
正義(以下兄)「さて、お酒も全部飲んだし、そろそろ帰ろうか」
バレンタインデーとはなんら関係ありません。


追っかけリーチは5筒を引いて3面張にならない限りしません。
また、刻or王牌だったりしてなかなか和了れません。



12雀友何人ぐらいいますか?
2.9順目の場合

バンダイナムコが制作。


どうかこの世の”若い女の子”のみな、
人類の・・いや、当HEAVENの平和の
ためにも怪獣”Y”に”お誘いコール”をし続けて下さい。


牌が泣く。


今後も注目ですね!
捨牌が気持ち悪く、南も超危険牌になっている。
※4pも通ってました。


■ドラはテンパイ、又は好形のシャンテンまでは切ってはいけない。

実は娘実家を 訪ねたんだが居ないもんで 電話をあいたらしい。




プチ雀荘の魔術師観戦くん
メガネ+32
白河プロ。
お一人なら、2万P!
フォームが崩れたというか。
でも、大事なので、ポンテンに取れるなら安手でも鳴きます。

つのは神!
打ち方修正中①
兄「ひでえ丸投げ」
兄「いやいや、決してそんなつもりは。





おすすめ記事




« 天下茶屋の雀荘での営業時間について(4) | トップページ | 梅田のフリー雀荘の営業時間です。④ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924774/55175230

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘での礼儀です♪⑤:

« 天下茶屋の雀荘での営業時間について(4) | トップページ | 梅田のフリー雀荘の営業時間です。④ »

無料ブログはココログ