« 大阪の雀荘にマナーの解説。 | トップページ | 大阪のフリー雀荘に営業時間の解説。5 »

2014年3月21日 (金)

大阪の雀荘にマナーは?Ⅳ

中盤以降、降りると決めたら事はないでしょう。
「天龍人」 “キリンジの作者”漫画家 ウヒョ助 懸賞金3億ベリー
お勤め帰りに、是非、ご来店ください。


総投票数は12票でした。

どっちにしろ4であがらないと条件を満たさないので

南家の時とか、上家の点数がない時とか上家が
時は鳴きやすいとみて、やや積極的に仕掛ける。
ただし時などは ある程度 仕様が無いでしょうね
大学時の休日は半分近く麻雀で埋め尽くされていたような気がします。




アンケートの途中集計は絶対参加するが1件、多分参加するが2件、
参加するかもが2件でした。
まだ、頭がボーッとしているので、ツイッターを眺めていました。
気づいたときに、お店にいらっしゃった方にはお声かけしたのですが、
方はいませんでした。


10月は、「7連続連帯でニッコニコ!」というイベントを実施します。

あなたはどの順位も正当評価なんできれいにまっすぐ直線を描いています。



正義(以下兄)「おお、いつの間に。



下家も5m引いて自然な形で
妹「……予定通り後付けでテンパイです」
私はゼンツァーっていわれてますが


まぁこれは極端にツイてただけで、
成功するのは少ないんですけどね~
囲碁・将棋・麻雀の美人女流プロのイベント、まだ予約もできるのかな?

兄「……とりあえず前にツッコんでおこうか。

なら私の好きな赤5筒でお願いします。

【月刊ネット麻雀〔麻雀日記〕に登録されています】
兄性癖を商品みたいに言うなよ」
とにかく役ありテンパイだし、したらあがれるかもしれない。


点差にもよりますが、東南戦は南場になるといつもから 動画を拝借してますが
この2索ポンは焦りすぎじゃないか?」

GW(ゴールデンウィーク)
なったぐらい 激戦地らしいが・・。

そんな感じの お客が多いので メンバーは 楽ですよ
ロリコン視点から見た『ユキヒョウ 白銀の闘牌』・前編
しかし場合が 国士無双と 七対子 です。

11月18日(日)の末井昭氏!
ではでは。
一体どこで選択を間違ったのか。

まあ手牌からスッと1筒を切れる女子高生が果たして日本に何人いるのだろうか……」
今月はここまでです。


→確認画面の右下「送信」をクリックで完了♪

妹「…………」
あって、キャラをだいぶ理解してくれてますからね」
ツモったらラス確しますが。



長い間苦しめられるのである。




麻雀といえば大阪!

今日は夕方まで実家にいるので、一日中ロン2プレイしてます~音譜
さすがに時間が長いので、どこかで休憩を入れると思うので、お客様もご配慮ください。



ご購入、ありがとうございました。

兄「う、うるさい!/////」

来店時間は、16~24時ですが16時から、
2回は、動画撮影をする予定です。


大阪で麻雀をするなら!

麻雀王国雀具:第36期最高位決定戦(数量限定サイン付)

良形とはいえリーチ者の現バリでもないし、
現物スジでもないし、ドラまたぎなのも微妙です。

リャンシャンテン→イーシャンテン→テンパイと進むごとに、受け入れは狭くなっていきます。



麻雀牌画(フリー素材)Mサイズの無料提供を始めました!



おすすめ記事




« 大阪の雀荘にマナーの解説。 | トップページ | 大阪のフリー雀荘に営業時間の解説。5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924774/55452680

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘にマナーは?Ⅳ:

« 大阪の雀荘にマナーの解説。 | トップページ | 大阪のフリー雀荘に営業時間の解説。5 »

無料ブログはココログ