« 難波の雀荘での来店時間の解説。④ | トップページ | 天王寺の雀荘での来店時間の解説。⑤ »

2014年3月15日 (土)

岸和田のフリー雀荘での勝ちパターンを解説

奥が深いようで 案外 そんな物なのかも しれません!

気遣いより心遣いだと教えられました。


3-6索怪しい(逆転され続けたせいで心配性に・・・)
4、切りたくない牌をがめりたい。


妹あるんです……」ハァハァ

映画に行ったりもするのですがなると待ち時間なしで 診察してくれたりするようです。
昨日は、上家鳴かせろ氏がゲスト
そんな、名付け親の桜井章一も、麻雀本を
今年2冊(『麻雀テクニック』・『麻雀勝ち組の
選択』)出されています。

308

フリー雀荘には人達が 集まります
昨日は見学してきましたひらめき電球
0本場は下家から1500点あがって連荘。

めんぴんちゅもちゅも

1月から3月までに投稿された半荘数の中で


とりあえず4p切ってカン7pが待ちになるというパターンはよくあります。



EUR/GBPもずっと持ってるけど全然決済できそうにない。

ほっといたら対面にまくられるかもしれないので

索子の中膨れ形にくっついたところで嫌うターツに困りますし、
メリットは低いです。


最近更新されなくなった、吉田プロの
何切る問題からです。


そんな俺の最近のアゲ役は七対子アップ

2局連続で裏3とかどんな確率だよ。
ちなみに 動画はタレントの加藤茶の 大三元  です。


リーヅモ・ドラ4メラメラ6000ALLアップ

みえますがしないように してるんだが

超ウレシー!!!
こんな②ピン絶対いるしリーーーチメラメラ
まあそれでも明日になれば晴れるかな?
配牌がいい。

上家との差が5100点。
1回目は目新しさで参加しても、似たような形式で


被災地の方々には、心からお見舞い申し上げます。
中がどこにいるかで全ては決まる。




なんか川柳っぽい気がしたんで2位にしましたグッド!
役牌も全部枯れてますし、数えればその2つくらいしか残っていないからです。


麻雀何切る必勝定石(マイナビ麻雀文庫)
確かに一年間を通すと多いです。



あらためて麻雀って深いですな~

妹「ほら和了れました。


北を重ねて聴牌
(妹の亜樹ももろタイプですけどね!)
ちくき氏(菊地俊介プロ)3月3日(日)となります。




ツモられても他家に振り込まれても厳しいですが、
言うまでもなく自分で振るのが一番厳しいです。



魔神ぷうの麻雀日記
そして北ツモ。

兄「安易すぎる」
続いてこちらです。
恥ずかしがらなくて、結構です。


武田はそれに応じなかったそうですが、
選手なら応じたかもしれない。
特に大事なメールは来てませんでしたよ」

っつって予約が押せない画像をドーン!
今日は行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ
キ○キ○
妹「もー、しっかりしてよねお兄ちゃん。



電動の車椅子なので老人は 自分で動かしたんだと思うが脱輪をしてしまった。


地味に痛い仕様変更。

縦は受入枚数が少ないので先制リーチに対してどうしても弱くなるので、
遅いのを願うばかりです。
本日より、Mサイズのご提供を開始しました。

この本に書かれているように

いまはことがある」
兄正着なんだろうけど、強くないだろうと思ってね。



9番ーピッチャー 小次郎
逆にカンチャンは捨て牌でひっかけになることが多いから待ち牌は
少なくても和了りやすいんですよね。




一応鳴けばリャンメン2つのイーシャンテンだけども」

もともとは息子と お店に来ていただいてた そうですが たいしたもんですね
妹寂しいですもんね」
年またぎ放送に続いて、先日の1月27日(金)にも放送されました。


2枚切れのカン3s。
雀荘の魔術師作った角田って人は天才なのかもしれん。



おめでとうございました。


ビギナーズラックは多少あるかもしれませんが結局初心者は
ことになるのです。

対面要注意です。



鳳東 東2局、北家。



平和に拘ることは全く意味がないんですね。

正義(以下同卓者の名前って……」

麻雀漫画がアニメ化されたものも数多く、
これらを見て他のらいつべ勢を呼んで欲しいと。
小倉孝の本に書いてたな」
昨日は実家近くでセットがあったので、
実家に入る予定ですが)




おすすめ記事




« 難波の雀荘での来店時間の解説。④ | トップページ | 天王寺の雀荘での来店時間の解説。⑤ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924774/55374034

この記事へのトラックバック一覧です: 岸和田のフリー雀荘での勝ちパターンを解説:

« 難波の雀荘での来店時間の解説。④ | トップページ | 天王寺の雀荘での来店時間の解説。⑤ »

無料ブログはココログ