« 岸和田の雀荘の勝ちパターンだにゃん笑(5) | トップページ | 大阪の雀荘にマナーの解説。 »

2014年3月20日 (木)

大阪の雀荘の来店時間Ⅵ

2巡前の7pを親にポンされて手出し6s。



ただ、お店のイベントとして行くので、
そういうのが嫌いな人が来るのはオススメできない。
南国☆物語 +635
お相手の男性は方か、気になりますね(^_^;

と切られることです。



かなり前のめり過ぎな気が……」

昼間から一本で飛んで来てくれる
新規入店だったので、雀サクッでお店ページを印刷して行ったら、2時間無料。


前回の日記

すごい人の 賑わいで種 観光地のよう原宿なんかと同じ びっくり!!!

そこで、安いピンズを見る限り、他家の誰も5-8pを
持ってないはずで、こちらに対し、
余裕もないはずです(トイメンが1枚持ってましたが)。



★夏、麻雀サイトが熱い!
昨日は指定休日で休みでした。


何切るです。



今日は久々の徹マン!!
兄事実は変わらないから」
テンパイとらず。

麻雀で最も好きな役は国士無双、その次が七対子。

配給原点35000点と、原点40000点の
差がオカです。


住んでる 自分達から みると よく言えば
庶民的なんだと思っていますが どうなんでしょうか。

兄「でも筒子の形が『24778』とか『24677』とかからメンツオーバーに構える打7筒も考えられるし、ラス回避的には
2-1筒を切ってオリた方が良くないか?」
今回84戦で昇段できました。

妹「でも3筒を切ったら8筒がフリテンじゃないですか。


゚)キタ!( ゚∀)キタ!!(゚∀゚)キタ━━━!!!
残念なのは さすがに夏場の鍋はことくらいでしたよ(笑)
結局メンバーが飛び、俺は展開3着。



大阪の雀荘で勝つ




おすすめ記事




« 岸和田の雀荘の勝ちパターンだにゃん笑(5) | トップページ | 大阪の雀荘にマナーの解説。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924774/55443698

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘の来店時間Ⅵ:

« 岸和田の雀荘の勝ちパターンだにゃん笑(5) | トップページ | 大阪の雀荘にマナーの解説。 »

無料ブログはココログ