« 大阪の雀荘のゲーム代は・・・ | トップページ | 本町の雀荘の戦略 »

2014年3月23日 (日)

大阪の雀荘の負けパターンを解説ⅴ

荒プロはこの手から中落とし、リャンペーコーを和了されたそうです。

申し訳ございません。


既にテンパイ入ってる可能性も高いけど

ドラは切れないよねー
65人生最大のチョンボを告白してください。
ほら8m出てきた。


むかえた親!!も・・・親萬イーシャンで
ダチョウの独壇場でしたヽ(;´ω`)ノツエー
逆に4-7とか3-6の待ちとかは
巡目が深くなれば出てくることが多いです。



今更語るまでもないですが、カンチャンドラ1をリーチするメリットを挙げてみます。


妹「要はアレです。


結局この放せいで3着でした。

俺は実践する立派な紳士なんだからな。
およそ、3年7か月ぶりの「われポン」。



うっかりリーチして対面が8000を被ると。


驚くほど麻雀力アップにも役立つ『武器としての決断思考』瀧本哲史(著)
最終日を迎えた段階で

今年もために 頑張りますよ
m.
プロの模範解答、ならびにマジョリティも二m切りとのことです。



銀南リベンジ
一萬二萬三萬四萬五萬六萬六萬七萬九萬2筒2筒7筒8筒9筒
親が押してきたら3mとか余計出にくくなる。

0)B:ヤコブコーエン(+45.
やっとなれた。

どうか 宜しく お願いしますね!

妹「空耳です。

“真紅色の(レッド・)チーター” チーター 懸賞金5億4400万ベリー
妹「やかましいです。

ツイッターのアカウントがないと見れませんが。

今よりずっと金利が高くてしかも超絶的な円安トレンドだったので

狙いはただ一つ。

ちょっと難しくなった。


1.ゲストの場合
4月30日、14,28日、4,18日 の19~24時
この前の3半荘もノー和了・・・
デバサイ!
先鋒 : Cigarの再臨
私達は 生活にも 影響するのでツキを 大事にしますよ
常連のお客様が強いかどうかは分かりませんが、
従業員の負けっぷりを見る限り、従業員が強いということは無いはずなのですが、よく言われます。

配牌がこれ↓↓

東風では副露率が下手したら5割近くになりそうなんですけど、なんでも食うわけじゃないですよ。
半荘数一覧次ページ>>
なんかコマーシャル みたいでした。
ドラは二萬。

ツモが悪くて鳴けもしなかったらテンパイすら取れない可能性まである。


さすがに恥ずかしいというか何と言うか)
最近は、注目度だと思います。



ドラ切り・白切りと判断が裏目りましたが、
”たら・ればは語っちゃいけねえ禁句”と貴公子が言っていたので何も言いませんし、
何も考えず、名付けてたら、今頃俺は『うわっぺ』とか呼ばれてたんだぜ。

大抵の人は役の ひとつなんだが 彼は 本当に うまい。



お店にしばらく置いておくので、読みたい方は読んでみてください。


まだ、全然告知をしてませんが、『点数計算問題集』も、こっそり一部公開しています。


良い副露判断①良い。



損益分岐点はちょっと上がった。



大阪の雀荘で勝つ




おすすめ記事




« 大阪の雀荘のゲーム代は・・・ | トップページ | 本町の雀荘の戦略 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924774/55480453

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘の負けパターンを解説ⅴ:

« 大阪の雀荘のゲーム代は・・・ | トップページ | 本町の雀荘の戦略 »

無料ブログはココログ