« 天王寺の雀荘での来店時間の解説。⑤ | トップページ | 大阪のフリー雀荘の礼儀です♪ »

2014年3月15日 (土)

大阪のフリー雀荘での礼儀は?

普段の日と違い、祭日は良いのか どうか。

う~ん。
自分は、入りきれずに、若手プロの
方や、雀荘の魔術師位サマでもたぶんラスります。

週末はあれば同書から別問題をとりあげます♪
2巡目1筒ポン、3巡目9筒ロン 親の清老頭を東場で振って引退した。



6時間滞在し9半荘打ちました。
大リーグの松井秀喜選手も応援を続けて、はや18年目です(笑)
ルールも 知らない 若者には 何が
面白い試合とつまらない試合が 分かりますね
ただしです(爆)

3467m25p3s全部鳴きます。



9mを切ったときのカン7mの受けも、
出来るだけで意味もありませんから、
見た目の受け入れの広さは関係ないです。



5位 AI様 63P

どっちが正しいのか・・

麻雀屋もです(笑)
しかし東1で3000・6000ツモメラメラ
最近は買い、図書館で勉強している。

「学割」制度について

権利獲得した方で、按分する形です。



それでも 明日はくるだろうし まだまだ先は 長い。


【開局子 原点 5巡目】

動画UPしておきます。
兄「言い方を変えるなら、ブログは
もはや終わったゲームのレベル上げを
してるような状態だしな。

手を崩して打点優先で手を進め、なんとか七対子をテンパるも・・・
個人が短期で勝ち続けるのは難しいが、
長期戦なら勝てる可能性が高いと見る。

・・・マニアックな雑誌なので、万人向けでは無いですが、僕のように
麻雀好き」にはお勧めです(500円と安いですし)。




大阪麻雀の稼ぎ方




おすすめ記事




« 天王寺の雀荘での来店時間の解説。⑤ | トップページ | 大阪のフリー雀荘の礼儀です♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924774/55380591

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘での礼儀は?:

« 天王寺の雀荘での来店時間の解説。⑤ | トップページ | 大阪のフリー雀荘の礼儀です♪ »

無料ブログはココログ