« 梅田のフリー雀荘の礼儀は・・・⑥ | トップページ | 大阪のフリー雀荘での来店時間だ!(5) »

2014年3月19日 (水)

大阪のフリー雀荘での来店時間じゃよ笑

結局5mが切れないのでしなかった。

ツモり四暗刻。

好きな物は 好き! 卓に 座ってるのが 好きなんだから

Mrマリックのような マジシャンなら可能のような気もするが

と本来なら出る牌が1回北を抜いたせいでギリギリ凌がれるかもしれない。


大阪の雀荘で遊ぶ



兄「ラブラブっておい……」
ロンドン-47
しかし見渡してみると一人 マスクなんて してないよ
下家の親が3pチー。




麻雀といえば大阪!

役満含みの仕掛けに対してリーチ来るか(^o^;)
デジタル麻雀は、ロン2初めて7ヶ月・・・
メンバーである以上 ルールは 勿論、 マナーもこなさなければ いけません
打牌できるかが重要です。
靖子と一緒なら、困難も乗り越えられる。


ヾ(´^ω^)ノ♪
『子のリーチチートイツは
守備型に戻したのに点棒が増え結果が出てくる合格5半荘目のラスも21000持ちのラスひらめき電球ノー和了でしたが、
跳満・満貫あがったフジケンに1000点差で負けてラス得意げノー和了で
この1pなんですけど、牌山を見てください。
ニックネーム変更
おしゃれな時計だと思うので、お時間あれば、
リンク先の写真だけでも見てください。

参加16組まで、参加締め切りは大会開始1時間前くらいまで

4連ラス、5連ラスと記録を作るのも悪くない。

兄終わってただろこれ」
意地でもツモらせてもらえない!!
81麻雀グッズストラップ)を持っていますか?

雀荘の魔術師段位戦ポイント配分表
何よりドラが絡むので当たった時が高い。


妹「…………やります」
いまさら 懲りるくらいだったら 生きてねぇよ!!!
12月9日(日) 桜井章一氏対局動画撮影 同卓者について
年配の方の ボケ防止なんかには同じで
人が不必要な時間が かかるようになったりする
収録1:清水香織×石井あや×和泉由希子×二階堂瑠美
1000点の重要性、ラス回避の重要性、訴えたい。


と聞きます。


表へ行って仕事や用事を済ましてくるんだと思うんだが


一索二索三索 ツモでピンフ聴牌。


【状況全く考慮せず】
第114話『シチューにご飯とかマジ庶民』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-




おすすめ記事




« 梅田のフリー雀荘の礼儀は・・・⑥ | トップページ | 大阪のフリー雀荘での来店時間だ!(5) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924774/55431659

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘での来店時間じゃよ笑:

« 梅田のフリー雀荘の礼儀は・・・⑥ | トップページ | 大阪のフリー雀荘での来店時間だ!(5) »

無料ブログはココログ