« 大阪の雀荘でのマナーを解説ⅳ | トップページ | 大阪のフリー雀荘での来店時間じゃよ笑 »

2014年3月19日 (水)

梅田のフリー雀荘の礼儀は・・・⑥

成長し過ぎて周りが酷く見えてしまう事がある・・・ごめん・・・
ニコニコ動画では、鴬谷チョンボの
PVも見れるようですよ。



淡麗ガールをオーディションしよう!①
妹「じゃあことにします。


蓮姫碧唯美プロは、14~22時来店予定です。
1.ブラフ(主に親に絞らせて真っ直ぐ打たせないようにする)
4萬待ちではないと思うが念のため。


対面が8m切りリーチ。


ここからさらに7sをポンしてまたチートイツを嫌いました。

リーチ入った時点で良く浮いてたのが気持ち悪い。


森山茂和プロ/金子正輝プロ/土田浩翔プロ/前原雄大プロ
ポイントは増ないけど地獄モードは終わったようです。
ただ先輩達だと時も 多くあります
当初は「近況」というタイトルでブログを
アップしようと考えていましたが、
「近況」というタイトルでブログをアップしてそのまま更新が無くなるブログをいくつか見てきたので止めました。
裏裏って・・・
赤5ソウを合わせ打つなんてナメられる?
ネゴシエイティングをまじえて。


75-101.
方向感がつかめない。

兄「俺は教えた覚えはねえ」
そういう自分もかなり メニューが 一定してて 頼むものは いつも大して変わんないかぁ
リーチしたくない。
新型インフルエンザ

たいへん厳しい時期でありますが、
出来る限りの支援を麻雀界全体でしてあげたいと思います。




お客と 対局中の事、オーラスの 局面、
本人はわずかな差の 2着目だったらしい。
Mr.
牌譜再生してみたらスリル満点でしたw
4の壁があっても当てにならない。




大阪の雀荘での出来事

どうやらピンズで染めている。


どーも、ぶっちです。


3位B:西園寺靖子(-15.
2筒対子落としで降りても良かったが安牌に困りそうだしドラが5枚見えれば親リーもそんなに怖くない。



究極の選択
役牌も全部枯れてます。



この瞬間リーチはガン無視。


兄キン肉マンみたいなリアクションすんなよ」
超美形な白河プロは、大人気で、満卓の大盛況でした。

冷静になって考えると1筒切りはオーラが漂ってます」
上家は何をやってたんだろうか。



特にカンドラモロ乗りについて研究中
麻雀中に 不思議に 口ずでしまう
負け役の足止めリーチ
新人の メンバーだと 一瞬面食らうんじゃ
チートイツはお好きですか? 滝沢和典プロのブログより
依頼者は雀荘の魔術師よりもココアが好きというmotominoguchiで、
五段で不調に見舞われて1,000ptほど溶かしてしまったので修正箇所を教えてほしいとのことです。

「勝てば官軍」と思った方はこちら
日本人にありがちなのが、比較という考え方がないので、
パターン(P100)
ん?対戦終わり???
完全イーシャンテン。

これはアレですね。



特にシヨウシャンク、よかったですね~。




8月4日土曜日0時から大会やります!
兄「清澄の白い悪魔を降臨させるな」
先日、アンコロキング氏をゲストとして、お呼びしました。
妹「七対子なんてのは逃げの役です。
あ、おきちんと。
一応赤5p縦引きに備えて4pから。


第3位『賭け麻雀は捕まるのか?』津田岳宏(著)のご紹介
今回の場合は点数が足りないので無理矢理染める気なんですが。


そうならないように誰か早くゲットしてくれーーー!
序盤、私は軽い冗談が 飛び交う そんな 卓上だったら 結構 楽しめるでしょうね

やはり作るのにかかりますねw・・・(〃´o`)=3フゥ
非常にKYだw

平常心で打て
悪循環である
兄「うん、もう8巡目だしな。




大阪の雀荘は仲良くなりやすい

あくまで 原則であってルールなど ありません

妹「無事トップで逃げ切りました」
世間では社長が 実は 案外 子供だったり 以外に
遊び場所独特の顔が見えたりする
妹「えっ?……ああっ!!」
ツモられる分には次自分があがればトップだ。
一見この人も やはり 持ってるんでしょうね
兄「ほらほら、時間ないぞ」

(順位戦といいづらいポイント配分)
雀荘戦・若葉、東風。
体に 気を遣い 本当は ジムに 通ったりする方が 健康的なんだろうが
あまり高い買い物が多いので、高めロンビックリマークじゃなくて・・・



おすすめ記事




« 大阪の雀荘でのマナーを解説ⅳ | トップページ | 大阪のフリー雀荘での来店時間じゃよ笑 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924774/55428463

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田のフリー雀荘の礼儀は・・・⑥:

« 大阪の雀荘でのマナーを解説ⅳ | トップページ | 大阪のフリー雀荘での来店時間じゃよ笑 »

無料ブログはココログ