« 大阪の雀荘での営業時間だ!④ | トップページ | 大阪のフリー雀荘の礼儀だ!⑥ »

2014年3月17日 (月)

大阪の雀荘での勝ちパターンを解説(4)

そう思いながら数ヶ月経ちました。


イヴの夜? 寂しく仕事してましたとも、ええ・・・
ゼンツしてるのに振らないもんなあ。

私は、●を切ったんですが、見ていたボッコ君から、局終わり後
妹「だ、だってナガレがどこにもないじゃないですか!?」

10月の御優待は、第2位までですが、第5位まで記載します。


本当に 感謝の 一年間でしたね
【日程】
良くあることだけど牌譜を見ると? ってなるよね。

試合はまだですか、監督!
てる 最中の 出来事でした。


そのせいか 個人的ですが方が下手な人が 多いですね
次巡対面が發をポンして南切り。



平日限定ながら、金曜の夜もOKなのが嬉しいですね。
最近のお兄ちゃんは彼女ができる気配など欠片もないので
見て欲しいところです。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7802
ちょっと最近あまりにも日和りすぎているかなと思っているので、
比較的安全に押して行ける場面があれば押して行きたいです。
兄ラス目なのに發を一鳴きか」
スルーの方が有利か?
前回と似たような牌姿を選んでしまいました。


「ヌオオオオオーーーーー!!!!!!」
映画に行ったりもするのですがなると子の役満より 大きい和了りに なりますね
実施の可否は約束できませんが、検討はしたいと思います。

しゃべり過ぎて 『三味線』 は ご法度ですよ 気を付けて!!!

このイベント。

兄「いや、振ってから冷静に分析しても、親マンビハインドを負ってしまったという事実は変わらないから」
「赤入り・チップあり麻雀」の詳細解説。


カンするわけがない。


一応テンパイだし、うっかり5pツモるかもしれないので

遊図に寄ったついでに、是非。
6枚あるし、4p中筋で5p親が切ってるんで

「翔ちゃんとホーリーの麻雀相談所!#1」
万が一振るような事があっても北を1枚も抜いていないので高くはないはず。



俺は撫で続けているわけにもいかなかった。


・関連牌 3s:1枚切れ 79p:1枚切れ
第5章 牌を読み人を読む
こんな行き当たりばったりの会話パートを見守っててもしゃーないですよ。


しかし、自分から7枚見えてる36mが切りにくい。



癒されるなー
今回はあの半荘数しかない!
色々な 過ごし解消方が ありますね
6あなたの麻雀を一言で表すと?

奈落に落としたいメンバーが集結しましたw
普通に攻撃を仕掛けますが、役満狙いは気が進まないですね。



葛西自体は全く評価していませんが、
武器は結構上手く使っていると思います。


戦国雀荘の魔術師とかもやってますが、
ああいう形式で麻雀やるっていうのがどんなものか体験しておきたい思ったので、参加をお願いしました。

21100点持ちのラス目、ドラは發。


平均順位は2.
本当は右クリックリーチがしたかったんです。

若さと才能があってこそだろうけど。


これをカン!
来てる。



かなり問題有り!
割引は、今まで通りゲーム代(1G)を300円を200円に
する形です。

9萬切ろうかと思ったけどラス1の8萬引けた時の
ショックはデカイ。

妹「?」
哭きの竜

最近、僕は78とか23の形のターツがあってもかまわずタンヤオで仕掛けていったりします。


場に高い萬子を頭固定し、ピンズの
ホンイツっぽいからちょっと怖いけど
桜井章一氏新刊「麻雀勝ち組の選択Ⅱ」購入

理由は、行動を知りたいからです。

気にするだけ無駄だ」
12月22日18時~23時(予定)
リーチしていれば5索で5,800点の
放銃となっていました。

とかがよく言われているようです。


この問題の正解は女流プロ50名の
多数決で決まるそうです♪


大阪の雀荘ブログ


大阪の麻雀プロパイポ




おすすめ記事




« 大阪の雀荘での営業時間だ!④ | トップページ | 大阪のフリー雀荘の礼儀だ!⑥ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924774/55400268

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の雀荘での勝ちパターンを解説(4):

« 大阪の雀荘での営業時間だ!④ | トップページ | 大阪のフリー雀荘の礼儀だ!⑥ »

無料ブログはココログ