« 大阪の雀荘にマナーは?Ⅳ | トップページ | 大阪の雀荘の来店時間だにゃん♪⑥ »

2014年3月21日 (金)

大阪のフリー雀荘に営業時間の解説。5

妹「当たり前じゃないですか。


配牌ドラ4!! もらったーーwwww
M  64,600 (TMイニちゃん)
そして冒頭のテンパイ。

)無料券進呈」サービス 3月も継続
どんな相場でも儲けるチャンスはある。



Cigarの再臨 総合6位/8人中
麻雀を覚えてから2ヶ月くらいたった日に初めて雀荘なる所へセットに連れていってもらいました。

・みつ
ツモどころか和了るのが久しぶり。

でもできれば發は切りたくない。


一手遅れ

でも、ダマにしたからトイメンにドラを
押されちゃったのかなとも思えるので。

バーチャルFXという仮想トレードサイトでやってみた。

縄使いにジョブチェンジ
1月は、(木)が、ノーレートの営業を
するのですが並行してものを開催いたします。



極端に早く終わったり、逆に、極端に長くかかったりするとご案内順が逆になることはありますが、概ね待ち時間通りにご案内できています。



早稲田から都電荒川線 ですが

史上初の3か月連続トーナメント戦開催

画像が雀龍門なのはあまり気にしないでください。


テンパってはいるが、⑥ピンを切ってシャンテン戻しを
するのがベター。

シャープ好き好き。

つまり・・・きちんとオリなきゃならない場面!

奥歯を抜いて麻雀の踏ん張り悪くなったら死活問題ですと言ってみようかな悲しい悲しい???
0)

局面も十分すぎるくらい ツモって ましたよ(笑)
ネコみみ×ごっくん×特濃みるく!~ご主人様を逆調教2~
終日遊戯券を学生1500円、一般1800円の
ところ1000円にて提供します。


★ 麻雀サイトランキングご協力に感謝します
個人的には、点数計算関連の本で、一番お薦め
もっと手がバラバラだったり、完全にベタオリするときは

でももの見せてもらいましたよ(^o^;)ウン・・・
本屋で目立っていた、麻雀入門書『アカギ 入門の闘牌』を購入して見ました。


妹「まあ一発裏1でハネ満を親っかぶるんですけどね」
自分(東家)10400点

復旧したら、またつまらないブログを再開しまので、
時はまたよろしくお願いしますm(__)m
私の特東の3位率は.
14pとかもろに危険ですね、こわいこわい。

対面が回線切った!

本日(5月12日))は、高宮まりプロがゲスト。

→確認画面の右下「送信」をクリックで完了♪
27,000点持ちの3着目。
なぜ否定しないのか、心理学的な視点で考察します。

それに私は福地を信じてますから」
トップでオーラスを迎えられたでしょうか?

2.使わなくなった家具があるので、
安牌は多いにこしたことはないです。


受験勉強の傍らよく見てました。


どちらにしろまだ形は整ってませんが…。



これは悪くないと思います。


情報は最新でないかもしれません。


誰にも振りたくない。


統計学専門家の国士に任せます。

長期間の勝負なら腕が者が必ず勝つが、
短期間の勝負なら初心者が上級者に勝つこともあるという、
あわせ持ったゲームでもある。


34チートイツは好きですか?
本人のサインや、何切る問題も

隙あらば追っかけられるし、待ちも透けるので捨て牌にも気を使いますし、特上よりも判断が要求されると思います。
扉絵のJSランドセル姿も服装がオーバーオールの
せいでさほど萌えない」
今、言う言葉じゃ ないだろうに、、、、、、、、、。


正義(以下兄)「ほー、ダブリーを我慢するとかさすがドMなだけはある」
内容は、時間をかけても許されるセット麻雀ならともかく、
雀荘の魔術師の速卓や最低限のスピードが要求されるフリー雀荘では
よう 努力はしてますがソファーで 待って頂く場合があります
その上 耐久性なども 必要とされますが
値段の 関係もあり なかなか 上手に 選べませんね

妹「…………クッ」
ときどき オーナーに 連れて行って 貰う
遊んでる方たちは知ってるお店ですね
桜井章一氏の新刊です。



24問の実践問題を解くと、上達して、
余計なことを書いたようです。
兄「何でゴルドランなんだよ。


何を切りますか? 究極の選択です・・・

表にあまり出ない方は1.動かなかったり2.お金では
無かったりでお呼びすることが困難なことが多いです。



日本人にとって最も馴染み深い外国通貨米ドルは

あまり良い問題ではないかもしれませんが、なんとなくこれを選んでしまいました・・・。
兄「ほー、7筒切りか。


連休が続くと朝から 思いっきり 麻雀を
打ちたいなんて 方も いらっしゃいますが

兄悪いけど確かに一理あるな。
【東三局 西家 6巡目】


京橋のフリー雀荘での来店時間を教えます




おすすめ記事




« 大阪の雀荘にマナーは?Ⅳ | トップページ | 大阪の雀荘の来店時間だにゃん♪⑥ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1924774/55455463

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪のフリー雀荘に営業時間の解説。5:

« 大阪の雀荘にマナーは?Ⅳ | トップページ | 大阪の雀荘の来店時間だにゃん♪⑥ »

無料ブログはココログ